6月16日(木)


ものもらいでメイクができないし眼鏡だしでただただテンションだけが下がる。疲れが出てきたらしい。けっこう頑張ってたんだわたしって思ったらちょっと泣けてきたけど軽くなった気がして、今日は早く寝ようと思う。






昔からよくあんなことがある。その度に私は情けない自分は見ないふりをして他人のせいにしてきた。まあ特に意図されたことではないんだろうけど。ただ私が仲良くないと思われているのだろう。まあいいや。結局私が全信頼をおけるところはアイドルだけであってなんなら今は岩本照だけで、それ以外はかけらも信用しないことが1番自分を傷つけなくて済むのだろう。だから岩本照が私を裏切ることなどあってはならない。


人間関係で嫌なことがあった日には特にたくさんアイドルをみることにしてる。それだけが私が私を救える唯一の方法だから。虚構の世界に夢を見て揺られ続ければ現実などあってないようなものだ。