6月19日(日)


土曜の夜にtwitterに上げられていたBBJの動画を見て悟った。超ぶっさいくだけど陽二くんが1番好きだ。お昼にはいろいろ文句言ってたけどやっぱり岩本くんが好きだ。好きだよ!!!!!!


っていう昨日だったから朝からひたすら歌舞伎DVD。かっこよすぎるな。



せっかくバイト前に雑誌とか買おうと思っていたのに遅延で断念してサンリオで癒されようかな〜ってしながらふらっと寄った店でトップス買ってしまったのが後悔だなあ。

いい人って思われていたいのかな。もう一生会わないかもしれない人なのに。別にいい人演じなくてもいいのに。見栄張りたいのかなあ。でも必要なものだったから今回は許そう。現金ない場合を考えてカード欲しいなあ。