6月11日(土)

 
妹がジャニーズワールドの銀行振込のやり方がわからないと言うのでついて行った。自分の分も振り込んだ。友達と名義分け合って行く素晴らしさが身に染みたから家族と行く予定はもう立てないことにしようと思う。だるい。
 
 
 
 
眼科にコンタクトを受け取りに行った。高校受験のために通った塾では朝早いし土曜日なのに授業をしてた。声をかけなかったのはすっぴんだったってことにしておこう。今の自分がクズ溜りだと再認識する行為を犯すほど私は強くない。
 
 
 
小学生時代の友人に久しぶりに偶然会った。彼女はなにも変わっていなかった。昔と変わらない笑顔と天パを揺らしてた。私は縮毛矯正とブリーチでゴムみたいになった髪。変わってしまったことが悲しいし彼女みたいに生きたい。と思いながら変わった、変われたことを誇らしくも思ってしまう。そんな風に思うこともまた悲しい。
 
 
 
 
明日までに揃えなければいけないものが揃っていなかった。それは私のせいででも本当にどうしてもやりたくないことだからやりたくないからぎりぎりまで置いておいた。案の定明日はやばそう。うざいうざいと思っていた先輩に相談したら返信が早くて嬉しかったしMAJIでKANSHAした。たぶん明日にはUZEEEって言ってるんだろうな。何様だ。私は誰なんだろう。
 
 
 
 
今日も岩本くんはテレビの中でめちゃくちゃ可愛いかったからたぶん明日は死にそうだけど生きていける気がする。らぶひーくん!!!